阪神は、初回裏、二死2塁から4番牧のレフトへのタイムリーヒットで先制されると
3回裏、二死満塁から6番楠本のライトへの2点タイムリー2塁打で先発・森木は早々と交番。
二死2,3塁から7番戸柱のセカンドゴロをセカンド山本が悪送球でこの回4失点。
8回裏、一死満塁から1番桑原の2点タイムリーヒットで計7失点。
阪神打線はわずか3安打に抑えられ、球団ワーストとなる25度目の完封負けを喫し、横浜スタジアムでは1998年以来の球団ワーストタイ8連敗となった。
2回表、一死1,2塁のチャンスを7番以降の下位打線ではあったが、物に出来なかったのが痛かった。
次は、明日から甲子園での中日戦
予告先発は、前回巨人戦7回2失点ながら3敗目を喫した西純矢
チームと自身の連敗を阻止してくれよ!!
現在3位 62勝3分66敗 首位ヤクルトとのゲーム差12.5
ログインしてコメントを確認・投稿する