女子やり投げ北口榛花、最高峰ダイヤモンドリーグ最終戦で3位表彰台 試技後には笑顔
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=7104055
位置づけとしてはフィギュアスケートで言うグランプリファイナルみたいなものでしょう。世界のトップ6しか出られない最高レベルの舞台。もちろんそこでのメダルも、大いに価値のあるものです。
ならばもっと大きく報じられるべきところですが…最初にそれを担うべき東スポ、一面が武豊さんのインタビュー(汗)。いやそっちじゃないでしょーが!(余談ですがインタビュアーが日刊スポーツにいたはずの女性記者でそっちがビックリでした)
多分朝刊スポーツ紙も期待できないでしょう。多分ほとんどが野球です。日本はいつになったらスポーツマスコミが機能するのやら…(嘆)
ログインしてコメントを確認・投稿する