昨日の日記に書いた長さが足りなかったプラグレンチだが、買い直したレンチが届いた(`・ω・´)
全長130mmで18mmだけ長いプラグレンチ(爆
と言うか丁度いい長さのレンチが見つからなかったんだ(´・ω・`)
ちなみに先に買ったレンチがどんなものだったかスペアエンジンを使って見ていただきたいと思う。
ご覧のようにエンジンヘッドと同じ高さ(長さ)だった orz
プラグを外すのはなんとか出来たんだけど、締め付けが出来ないマジで(爆
で、買い直したレンチはと言うと
そのままだとハンドル金具の穴がヘッドの谷間に来てしまうので、エンジンヘッドの上に金具が来るように穴を開け直したさ(´・ω・`)
これならなんとか締め付けが出来る(;´Д`)
規定トルクかどうかわかんないけど(ぉぃw
そんなわけでエンジンを掛けてみるとアイドリングが安定(`・ω・´)
近所を試走してみたがスロットルを開けると素直に吹け上がるマジで。ちょっと感動w
とは言えコイル交換前もエンジン始動時〜走り始めはしっかりと各シリンダーも燃えててくれてたから、もうちょい長い時間&距離で検証してみないとまだ何とも言えないねぇ;;
来週は天気が悪そうなので検証走行が出来そうにない悪寒(´・ω・`)
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