mixiユーザー(id:18694653)

2022年08月19日06:11

61 view

そんな事しても、分からないのかな?

■「役立たず!」「仕事せぇ」保健所への苦情に「心が削られていく」と現場の声 しわ寄せは最前線に…電話が鳴り止まない苦境を大阪府職労に聞いた
(まいどなニュース - 08月18日 07:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=7076547
まあ、苦情の電話を入れる気持ちは
理解できるが、果たして
その様な事をしても、無駄だと思う。

どの様な仕事でも、大変な部分はある。
電話を受ける人も、電話番だけで採用されて
いる訳ではないので、いくら苦情を言われても
対応が難しい部分がある。

まあ、電話をかける方も
それなりに時間があり
やる事が無いから、やるので
忙しい人はやらない。

もっとも、名前も名乗らない人の言う事は
一応聞くが、殆どは

「ボツ」扱いだ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する