「うっせぇ!この暑いのにチャラチャラした格好しやがって!お前なんか、ユニシロのスポーツブラで十分だこのまな板勇者。」
「ぬわぁ。まさかユニシロのスポーツブラを悪口に使ったせいで、世界征服の野望がとん挫することになろうとは!!!」
エミリアの中の人が日笠陽子さんだからしゃーない。そういや、今日7月16日は「ないむ(ね)の日」だから日笠陽子さんの誕生日やね。1期やってたのが9年前だから全然覚えてない(挨拶)。
なんとか今週も乗り切りました。疲れました。眠いです。ですが、明日明後日と連休なので、もう少し体をいじめることにします(夜更かしします、の意)。特に日記書くようなことはないなー(タイトルから察してください)。
ログインしてコメントを確認・投稿する