mixiユーザー(id:63530833)

2022年07月12日17:31

25 view

争うのは下層

HImaP&Σ 渡部学
2022/07/12 17:18

なんかさ。善悪っていうか、権力者が悪人だとして

悪人の人格や性格は死んで全滅して消滅しないと無くならない。

ってことは、権力者争いって結果殺し合いの戦争なのか?

平和協定とか共存共栄が最上階ではもうあるのに。中層ではその覇権争いの殺し合い、痛めつけあい、知略と策略の相手をどうやって虐げるかだけの覇権争いなのか?

上層部がそれだったら?(笑)

上層部がそれだったらって平和ねーよ。

中層と下層での争いがそれなのか?

でも、悪人の覇権争いってのは結局俺が一番、俺こそルールだからそれに反発するものは痛めつけ服従される?

悪人ってのは難儀な生き物やな。

人々を制してる人達はだから人々に未知の領域を認知できないようにして操り、悪さするものを監視して、病気にしたり、事故にさせたり、突然死ってやつ心不全とか起こすのかもな。

極悪人こそ瞬きする間に死んだことも全滅し消滅したことさえ気付けない内に死ぬ方法があるなら。

極悪人をそうしちゃえばいいのに。ってそれができる上層部はだから平和協定がある。ルールがある。

渡部学は何度か死んだけどまだ消滅されてない。

人格と性格と記憶があるうちは大丈夫。

おわり
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する