「今までにない大規模障害」と社長に言わしめるほどの未曽有の通信障害だったau
社長本人は技術屋さん上がりで会見以降評判急上昇だけどau自体はダダ下がり
何度も回復するの?と期待させといて全然直らない
日曜の夕方に復旧作業完了とか発表するから誰だって復旧完了だと思うじゃん
あれ?完了してるのに自分のは直ってない(やっぱり故障?)と考えた人が
またauショップやカスタマーセンターに殺到するでしょ
己の首を絞めとるんかい
復旧作業完了(*ただしネットワーク試験のため通信を制限してます)と後出しされても
最初からそこまで言わんかい!!!
なぜ小出しに言い訳するんじゃ
結局完全復活は今日の夕方だってよ
まぁアタシはウチでWi-Fiダンナも会社では会社のWi-Fiだからほとんど影響ないんだけど
でも
ライブに行って電子チケット使えず無効になった人(チケット代18000円)とか
見ると他人事ではないなーと思う
ダンナだって普通に緊急な電話とかかかってくる場合もあるから
その時にこんなだったらどうしてくれるんだと思うよ
(ダンナは仕事の電話はかかってこない方がいいって言ってたけど)
ってか
他のキャリアだって他人事ではない(らしいよ)
緊急時のために公衆電話を日ごろからチェックしとくとか
固定電話持ってる人はそのまま持ち続けろとか言ってた(テレビで)
ログインしてコメントを確認・投稿する