mixiユーザー(id:20865175)

2022年07月01日06:59

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ディスクユニオンから回答が

ディスクユニオンオンラインショップ個人データ漏えいにより問い合わせをした回答が昨夜ありました。 
今朝、PCのメールをチェックするAmazonなりすまし個人データ入力を促すメールがかなり届いています。

デスクユニオンからの内容は......

平素よりディスクユニオンをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様の大切な個人情報をお預かりしていたにも関わらず、このような事態に至 り多大なるご迷惑とご心配をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

お客様がご登録されていたパスワードにつきましては誠に心苦しいのですが、
二次被害を防ぐ観点からお客様にご登録いただいていたパスワードを6月25日に 無効化(抹消)いたしました。

多数同様のお問い合わせを頂戴しております。
Amazon Payにつきましては非対象となります。

誠に恐れ入ります、弊社の情報漏洩と直接の判断が難しいため、スパムメールは 開封しないなどの対策をお願い申し上げます。

他社サイト・サービスへの不正ログインを防止するため、弊社オンラインショッ プへ登録されたEメールアドレス・パスワードと同様の組み合わせで登録されて いる WEB サービス等につきましては、第三者が容易に推測できないパスワード への変更をお願いいたします。


お客さまが、今回の当社情報の漏えいにより直接的に何らかの損害を被ったこと が立証された場合につきましては、誠心誠意対応させていただきたいと考えてお ります。
直接的な損害があった場合は当フォームまでご連絡頂戴できますでしょうか。

この度は多大なご心配とご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上 げます。
本件に関する調査を継続しており、新たにご報告すべき事態が判明した場合は、 速やかにご連絡致します。
また、本件の影響を最小限にすべく、関係機関と連携しながら率先して対応を 行ってまいります。
何卒宜しくお願い致します。

ディスクユニオン 内澤

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