mixiユーザー(id:17201975)

2022年06月13日23:53

35 view

待ってる間あれもこれも

今日は休みでした。
起きてから身支度してコンビニへ買い物。
出かけてる間雨が降ることなく良かったです。そういえば四国も今日から梅雨入りしたみたいですね。


買い物済ませて帰宅。
お昼までゴロゴロしてました。
お昼はざるそば。とろろかかってて美味しかったです。


お昼食べ終わって3時30分頃からコーヒーお供にFEやってました。
途中母さんがフィットボクシング2やりたいというので準備はしますけど、まさかデイリー2回続けてやるとは思わなんだ。多分もう少しやりたいけど何選んだらいいのかわからないからだと思われます。

ヒルダとツィリル君の外伝やろうかと思いましたが、来月でも十分間に合うのでこちらは保留。
ちょっと高いレベルの敵と戦えるクエストに挑んできました。出撃メンバー今回も魔法系メインで、前衛がドゥドゥーさんとカスパル君くらいでしたが何とかなりましたよ…
このクエストで無事ドゥドゥーさんとアネットがレベル20になりました!
今回のMVPはコンスタンチェさん。ペガサスナイトに狙われた時は焦りましたけどね…結局戻してやり直しました。


夕飯食べ終わって風呂待ってる間FEちょっとだけやろ、と思ってたのですが、アイテム購入に留まるつもりが、課題出撃もして出撃メンバー決めて配置換え完了したところまでやってしまいました。
あれもこれもとやってしまうんだよな。因みに出撃メンバーは色々悩んでアネットとアンナさん、コンスタンチェさんはお休みです。折角試験受かったので出撃とさせかった…orz
次の時には出撃させたい!


風呂出た後はゴロゴロしてました。


明日は昼から仕事。
配荷はあるけど一応プライス作ってひっくり返してるので、そこに入れてくれたらいいんですが、わからなかったら自分が出したらいいだけの話。
オーラルに関しては販促物もあると思うので組み立てないといけないなら組み立てからやらないとですね…
明日は売変多いのかな…先週はやってるのかやってないのかわからなくて結局手を付けず、水曜日バタバタしたので余裕あるならちゃんと確認したい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る