クレジットカードを使ってるが今年になってから
レジで受け付けなくなってる。
何度か入れ直すと通るけどココ数日は確率が悪くなってる。
ってコトでとうとう再発行してみた。
ネットで調べると紛失盗難の場合はネットで出来るが
再発行だけは電話で手続きしないと出来ないようだ。
で電話をしたがガイダンスが流れてそれに従って行くが
いつまでたっても再発行のことが出てこない。
どっかで聞き逃したか?とやり直したが
最後の電話対応まで進まないといけないのだ。
と言うか再発行って言葉が1度も出ないのは困るよな。
最初に言ってくれればイイのに。
電話対応に繋がったがお約束の「しばらくお待ち下さい」状態が10分。
オペレーターが出てからは3分で終了。
まったくやれやれだぜ。
新しいのは1週間ほどで届くようだけど
今度は曲げないようにしないとな。
ログインしてコメントを確認・投稿する