昨晩はトラブル続きだったりでやけ食いしたい気分だったので、帰りがけにチキンマックナゲット15個入りをスパビーセットとともに注文しました。
チキンマックナゲット15ピース入りの390円セール中につき、普段よりも安く食べられるのがいいですね。ソースは3種類選べるので期間限定ソースのレモンペッパーとトマト&ハラペーニョの両方とレギュラーのマスタードソースで食べましたが、いずれも辛口のソースばかりです。
ちなみに衝立挟んで斜め向かいの席にはフランスに行った怖いお姉さんもとい指原莉乃みたいな人(もう一人は男の娘ユーチューバーのぎんしゃむみたいだった)がいただけに、まるでどこかのカフェ(以下略)
あとここのマック、私が注文を頼んだ時点では空いていたのですが、大口のモバイルオーダーが入ったためなのかレジから店員が抜けて商品を詰める作業に追われたり、その間にレジにどんどん人が積もって行列ができてしまうなどで完全にオペレーションが停止しており、私の注文もかなり待たされましたね。
人手不足なのか店員のスキルの問題なのか分かりませんが、そのような中で店の処理能力を超えるオーダーが来てオペレーションが停止してしまうという光景にたびたび遭遇しています。こうも手際の悪さが繰り返されるようでは、ドリフの大爆笑のいかりや長介ばりに「だめだこりゃ」と言いたくなりますね。
ログインしてコメントを確認・投稿する