mixiユーザー(id:67705106)

2022年05月09日06:32

38 view

2022/05/08 学習記録

■■【 学習記録フォーマット 】■■
  
【 名前: 萩原 隆司( 初参加日: 2021年1月16日 ) 】
 ≪ビジョン(人生で実現させる大目標 )≫
 ✿自分が起こした事業で、周りに良い影響を与える
 ≪中期目標(3〜5年の具体的な達成目標)≫
 ✿1,仕事を通じ、アフリカでの国際援助を実現する
 ✿2,技術的な打ち合わせを英語で問題なく行えるようになる
 ✿3,1実現後の目標を固め、準備をする

❶❷海外渡航中は一旦おやすみ
❸自由欄

本日は、昨日に引き続きポンプの現場に行ってました。
過去のODAの現場を見て、人々の生活がどうなっているかを見れるのはとても貴重な体験だなと感じています。
また、noteなどにまとめていこうと思ってます。

詳しく日記書こうと思ったのですが、どうやらルワンダの出国にPCRテスト(or抗原検査)をまた受けないといけなさそうで、それの情報集めで時間をかなり使ってしまいました。
確認をするのが遅すぎて、やってしまった感ちょっと出てるのですが、明日航空会社に電話確認したいと思います。

南アフリカはワクチン接種していれば陰性証明はいらないとなっているので、もうてっきり必要ないと完全に油断してました。
出国になんで必要なのかよくわからないのですが、まさか出国に必要とは...。
検査の厳しい国は出国するまで気が抜けませんね...。
アパルトヘイト博物館、ソウェトにはなんとしてでも行きたいので、明日朝から色々確認作業します!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する