ゴールデンウィークだけど特にどこもいかず。本当はどこかに行きたい。
とりあえず部屋の掃除とかしないとなぁ…。
リバイス
精神世界だと喋ることが出来るラブコフ。一人称「あたい」なのか。
そういうわけでさくらとアギレラとの決着。その前のデートはなんかプリキュアの敵幹部とデートしているシーンを実写化するとあんな感じなのかな。
始終ストーカーみたいなことになってた玉置君だけど、この百合を見守る観葉植物のような精神は見習いたい。
さくらが覚悟を決めたのでラブコフも帰ってきてハシビロコウバイスタンプを使いアギレラを撃破。
結局アギレラはさくらと同じくウィークエンド入りした。思ったよりもまともな組織なのかな?
一方で着実に破滅フラグが立っている明石長官。いきなり風林火山ってなんのギャグですか?
ログインしてコメントを確認・投稿する