今日はちょっと寒かったなー。
いやちょっとどころじゃなかったか…
低い気温に強い風、そりゃ寒いよね。
自転車では向かい風がツラい…
そういえば今年は意外と北風が強くなかった気がする。
ということは今年はあまり寒くなかった…のか?
まぁこういうときもあるね。
そんな今日もイベントお休み。
昨日の首から背中にかけての痛みもウソのように消えたし。
3日連続LIVEで酷使した足の重さもないし。
筋肉痛になっていないっていうのがスゴいな。
さすが毎日運動しているだけのことはある(嘘)。
今度はもっとハードな運動にチャレンジしてみるかなw
って調子に乗るとカラダいためそうだからムチャしません。
テレビ見てたら、今日でポケモン25周年だって…スゴいなー。
おはスタも10月で25周年っていうし…
毎日毎週みているものが25周年って…
25年のうち23年くらいずっと見続けている自分もどうかと思うw
ドラえもんなんてその前からずっと見続けているからなぁ。
2005年以降は惰性で見ているけど…ってそこから17年か(汗)
そういえば2000年〜2005年のドラえもんが見たいな。
このカオスだった時代のドラえもんがいちばんおもしろいよねw
録画してたハズだから、昔のDVD探したらでてくるかな…
とりあえずポケモン1時間SPみよう。
こっちも惰性で見てるわw
ログインしてコメントを確認・投稿する