HImaP&Σ 渡部学
2022/03/19 15:53
ドラマ 真犯人フラグ 最終回
宮沢りえさんいくつになっても綺麗ですね。
ところで
真犯人フラグとは関係ないんですが。
渡部学の感覚的にわかること。
その感覚的にわかることは一見して情報とは食い違うものですが。
なぜか渡部学はそれを照合してしまう。
有名人だからたまたま照合しやすいので言いますが
我々一般人で言っても、渡部学はその能力を少しばかりありまして、わかります。
それが情報と違っても真実を追求できる能力の一端かもしれない。
たまたま、有名人で前から知ってたけど。
広瀬すずさんと広瀬アリスさん姉妹。
広瀬すずさんの母親は?宮沢りえさん?
広瀬アリスさんの母親?姐?水野美紀さん?
情報ではわからないこと。いや情報というか容姿の判別というか。
これは有名人での話。
世の中で同じような似た容姿を持った人達を照合する。
それは肉体を無数持ち合わせて意識や記憶を連動させれる人間とか。
容姿の今、一番その地域で繁栄してる容姿の判別とか。
ちょっと人間らしからぬ、一線を越えた能力なんだけど。
人間なんです。というより本来の人間の能力なのかな?
人格影響などと関係あるのものでもあるのかな?
容姿は見た目は別でも似たような人格が蔓延してる場合。
同じような容姿で同じような人格の繁栄してる場合
わかるとさ。
まー渡部学はほぼ一般人でそれほど鋭く覚醒してないけど。はんかくせー(笑)
有名人や有名な人達
我々一般人に紛れてテレビで出る有名人と顔や容姿が似てるけど別人なのに、同一人物ってのも少しずつわかってきて。
未知の領域行使の内容も理解してきて
少しずつ渡部学も未知の領域に足をちょこっと踏み入れた感じ。
だから、紋別市の人々を見ても、区間での部外者というか、人格影響の中で珍しい人格とか、容姿や素行が違う人達は雰囲気でなんとなくわかる。
けど、わかったところで渡部学は無力なので頭の中でしか考えず、知らないふりします。
まー頭の中覗ける人達にはほぼわかってない程度だと思いますけど。
一般人からしたら少しは成長した人だと思う。
だから、情報とは違うこともわかったり、わからなかったり
潜入操作。人格影響かな?
渡部学に今、潜んでる人の力かもしれません。
意識のインターネット。
話題はそれだけでした。
情報にない情報を知りすぎた一般人。
未知の領域行使できる人達
遊びで殺された渡部学。
でも現実には生きてる。事実改変の後の人生。
それについての記憶はございません。(笑)
そういう映画あったよね。総理大臣の。
そう、殺されたって確証や裏付ける証拠の証明できる記憶なんてない。
でも、あれはそうだったんじゃないか?って思い込みを信じて。
全てが始まり、魅了され、信じたから余計に種明かしのように色々経験し確信に変わったタイプの渡部学
感知能力はレベル低いですが。
こういう話を表立って話せる人達ととことん語り合いたいわ。
オカルト信じる?
オカルトではなく、現実だけどさ。
おわり
おまけ
家族、親戚(6親等)じゃないのに、声が似てる人
容姿が似てる人
それを解き明かす謎は?
おまけ おわり
ログインしてコメントを確認・投稿する