富士そばの丼+そば(うどん)の期間限定500円セットは、月替わりで内容が変わりますが、今月はミニメンチカツ丼、ミニいか天丼、ミニ合鴨マヨ丼のセットが通常580円のところ80円引きで安くなっていて、昨日は合鴨マヨ丼のセットを食べてみました。
合鴨マヨ丼自体はおそらく以前からあるものですが、今回この機会に初めて食べました。
合鴨ロースが数枚乗ってマヨネーズをかけて刻み海苔がかかっているだけのシンプルな丼ですが、並の量のそばとミニ丼のセットがワンコインの500円で食べられるというのは非常に有り難いと思います。
今月の500円セットの他の丼も気になるところです。そして、来月はどの丼が500円セットになるのでしょうか。
ログインしてコメントを確認・投稿する