差出人: ソフトバンクショップからのご連絡 <sbshop_info@mail.my.softbank.jp>
日時: 2022年2月23日 16:13:54 JST
宛先: ×××××××××××@i.softbank.jp
ソフトバンク××××です。
いつもソフトバンク××××をご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記日程を臨時休業とさせていただきます。
休業期間中は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
臨時休業日
2月22日(火)
※2月23日(水)より通常営業いたします。
=====
休業明けの来店予約はこちらから
(以下略)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールが2月23日 16:13:54に来るのはどういうことなんだろう。
いまどき、ここまでメールの使い方に慣れていない会社って珍しいのでは。
まあ、それでも成り立つ業種もあるのだろう。
金融業だからしかたがないか。それともシステム障害?
ログインしてコメントを確認・投稿する