客「この電気シェーバー、ひげが剃れないぞ!」
オペレーター「〇日にお買い上げの〇〇のシェーバーですね?」
客「とにかく剃れない! 不良品だ! 剃れない物を売るなんて
」
オペ「そういたしましたら、2,3確認させて──」
オペレーターに被せるように客「とにかく剃れない
剃れないって言ってるだろ!
」
オペ「あのう、、、お客様、シェーバーの蓋はお取りになってらっしゃいますか?」
客「・・・ あっ・・・!」 ガチャ切り
オペ「お客様、お客様
」
質問の項目にあるってことは、同じことをやる人がこれまでにいたのでしょう
日立のマニュアルも、きっと「どこが故障してるのか分からんが、ピーピー鳴ってる」ってな苦情があったから載せたんだろうなw
日立の冷蔵庫マニュアルが神対応で話題に 「気遣い1つで多くの人が助かる」「ファインプレイ!」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6785852
ログインしてコメントを確認・投稿する