mixiユーザー(id:64176236)

2021年11月22日02:14

56 view

てゆーか

■警視庁SP、女性用マンションに侵入容疑「部屋のぞくため」供述
(朝日新聞デジタル - 11月21日 15:37)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6748679


まぁ結局ある程度観察すら分かるんだけど女性専用マンションとか宿舎?寮?とかあれ実際犯罪面でどうなん?ってのは少し思うのよね。



うちの市内にも学生寮があり女子寮があるんだけどそこセキュリティ糞だからってかそもそも普通の小型マンション?だしな。

まぁそもそも高級マンションならともかくオートロック完備!とか言ってるアパートやマンションとかあんなオートロックとか無意味だろってのよくあるしな。


確かに入り口はオートロックだけど共用廊下っていうんか?玄関先の廊下。あれが駐車場に面してるから簡単に乗り越えられたり、非常用階段側の入り口が常にオープンだったりでザルなとこばかりよ?


まぁそもそもオートロックにしろ防犯カメラがあるから映像としては残るけど正面突破も安易だしな。隙間からチラシ入れて内側のセンサー反応させたりも出来たし。まぁ最近のはそれは流石に対策されるらしいが。



っま突破したとこで第二の玄関という扉があるからオートロックだからwとかで鍵かけてない馬鹿じゃない限りは部屋の中までは侵入は出来んがな。

んで話逸れたがその女子寮とか分かりきってしまうのは実際どうなん?って話よ。まぁ結局分かるけどこういう変態の好奇心を誘うのは事実でしょ?



女子中学生寮とか名付けて実際にJC住ませてみ?毎年好奇心に負けた変態が逮捕されるんとちゃう?w


実際に女子中学生寮はあるけど敷地内にあったりで街中にあるとこあるんかね?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する