ムート降臨 真人パ
パズル要素&盤面運要素有りのため完全安定てはないが、一応周回は可能
チームA
L 真人(リダチェン耐性、エド武器継承)
S 超転生パンドラ(神キラー×3、イナ継承)
超転生パンドラ(神キラー×3、リナインバース継承)
拳を極めし者・豪鬼(神キラー×3、スキブ武器継承)
ヘラニクス(神キラー×3、スキブ武器継承)
※ラスト転生ムート時に闇15個ない場合の安定度上げとして
超転生パンドラ2体&ヘラニクスに神キラー×4にしておくと、
闇2列でギリギリ倒せる
チームB
L 真人(神キラー×3、仮面ライダーW武器継承)
S 超転生パンドラ(神キラー×3、豪鬼武器継承)
暴食の大罪龍王・マジェ(神キラー×3、シャマシュ継承)
ゴルケイオス(神キラー×3、ヘラニクス継承)
ゴルケイオス(神キラー×3、ヘラニクス継承)
代用
・エド武器→25ターン以上の50%以上強化or神キラー武器
・イナ→操作時間延長。盤面触らないか闇増やすのが無難
・リナインバース→闇固定15個生成
※コンボ加算が無くなるので、どちらかのパンドラを神キラー×4
・仮面ライダーW武器→カラット
・シャマシュ→30%以上のグラビティ
・ヘラニクス→ヘラのアバたま
1F エンキドゥ(体力タイプR半減、操作時間短縮)
A 真人変身×2→イナで操作時間延長→無効+闇一列
2F ラクシュミー(マシンタイプ半減、LFヘイスト25、先制12万ダメージ、攻撃力激減)
B 真人で水木を闇に変換→継承仮面ライダーWでエンハンス→闇の無効貫通
3F パール(木光半減、ダメージ75%軽減、回復半減)
A リナインバース→無効貫通+闇一列
4F アヌビス(超根性50%、神タイプ半減、7✕6マス、リダチェン7ターン、先制15万ダメージ)
B 豪鬼武器→シャマシュ(超根性剥がれる)→ヘラニクス×2
5F ムート(根性、水半減、超暗闇目覚め、5億以上吸収、ダメージ50%軽減)
B 真人→無効貫通+闇一列(不要色もなるべく消しておく)
6F 転生ムート(超根性50%、光半減、アシスト無効、ロック目覚め)
A 豪鬼→ヘラニクス→真人→無効貫通+闇一列
https://youtu.be/uSz2qPtv7Sw
ログインしてコメントを確認・投稿する