HImaP&Σ 渡部学
2021/11/07 12:39
また始まった。今日、今この瞬間にいる父親。
肉体は変わらずなのか?
視覚的に姿を変えてるだけの別人が父親になりすまししてるのか?
肉体は変わらず別人格が操ってるのか?
父親の無自覚なエチケットやマナーない事なのか?
うんちの悪臭の被害が本当にいや。一番臭いのに、いつもうんちするときうんちを出たらまずすぐ流す事をしてくれないがために、最後に便意が全て収まりうんちも出たらそのままで最後に流すから、悪臭がそこらじゅうに充満する。
それを注意しても毎回、毎回治らず。嫌がらせみたいにやってる。
何度も言ってるのに忘れるのか?何度も言われても自分勝手に周りを気にせずやるのか?
本当に嫌だ。関わるしかない状態でそれを何度もやられて。
やられるたびに、後手で消臭スプレーを使うしかない。コストもかかる。気分も害する。
後手の対処しかできない。
意識を他の人の迷惑かけてるってわかるようにしてる。渡部学が忠告してる。
でも聞く耳を持たない性格。それがまた逆に心理的に疲れるし、いらつく。
知能のない人間の姿をした動物として考えるとしても結果悪臭をトイレのたびに撒き散らすこの生き物の飼育はできないし。
人間なのに言葉で言っても心理的な嫌な事を理解してくれない。注意しているのにもかかわらずずっと同じことの繰り返し。
確かに人間は誰しもそういう事はあるとしても、内容も違うし、物事は違う。
トイレのうんちの悪臭は本当に迷惑。
最後に流すだけでは悪臭が充満し過ぎてしまう。
うんちのでた直後にまず一度流さないと悪臭は広がる。
そのひと手間なんてそんなに手間じゃない。
意識の問題なんだ。周りの人への配慮や自分自身のうんちの悪臭を広げないためのマナー。
それを父親(本人、または肉体同じ別人格、または姿は父親に渡部学には見えるが別人が姿を変えてなりすまししてる場合も含む、渡部学には見える姿を変えられても気付かないから。以下省略)
父親はその不快感を理解してくれてない。
自分勝手で周りの迷惑を考えない。迷惑を知らないんじゃない。直接、発声言語で伝えて忠告し、何度もうんちが出た瞬間に一度流してくれってお願いしてる。
ここまで頑固というか、再三忠告してもそれに対する対応をせずに毎回同じく、悪臭が充満してから最後にしか流さない父親が憎い。
人の迷惑を全く意に介してない。から意識してないから毎回同じ事を繰り返しする。
嫌がってる事を無視しているし、理解してくれない。自分勝手過ぎる。
マナーは他人が忠告しても、その本人が認識して気遣い、意識しないと始まらない。
直接的に発声した言葉で忠告しても無視か、ただの言葉として自分自身に関係ないようにスルーしてる父親が憎たらしい。死んでほしいくらい嫌がらせ。
多分、嫌がってる事を理解してないし気にもしてない。
だから直せないんだと思う。
こんな事を記事にしても渡部学にはこの父親のこの行動を変えて改善する事が不可能。
父親自身の考え方が変わらないと意味がない。
悪臭で気分を害してから、消臭スプレーを使い消すけど、悪臭は少しだけ残る。消臭スプレーのコストはバカにならないし経費かかる。
本当に嫌がってるのに伝わらない。
言葉が伝わらない人間の姿の動物みたい。
知能が低い、嫌がってる人の感受性が乏しい。
本当に困る。
できない人に言ってもできないとしても。悪臭被害は黙ってられない。どうしたらいいか?
トイレの中だけ臭いならまだ仕方ない。玄関横にあるトイレで玄関やトイレ横の階段があって
玄関や二階にまで悪臭が広がる。古い家でトイレに換気扇がない。築年数も古いから悪臭は漏れて広がる。
さらに父親とか兄か?悪臭の度合いが高い。
それでもうんちがでたら即一度流す事をすれば悪臭が広がる事を多少防げるのに。
それができないってのは。人間の姿した知能のない言葉や感情が直接的に言葉で言っても理解できないから仕方ないけど、直せない人に言っても仕方ないのがわかるから余計に苛立つ。
そして嫌気が増す。関わるしかない環境で無限に続くこの嫌がらせループが憎い。
おわり
ログインしてコメントを確認・投稿する