mixiユーザー(id:518278)

2021年11月05日14:33

51 view

昔やった悪いクレーム

もう10年位前でせうか? 某ド○ノピザで 新商品がでまちた

  それが あまりにも おいしすぎたので カスタマーセンターに 

  激しいクレームをいれまちた

   どんな悪逆非道なクレームを入れたかというと

    チーズが美味しくなりすぎる

    具が沢山ありすぎて満足感すごすぎる

    こんな美味しすぎるピザを売っていいと思っているのか?

   というクレームをいれる さらに こういう具があったらさらに凶悪で

    酷すぎてワクワクする等と聞かれもしないのに 矢継ぎ早に

    うますぎる何とかして生きててよかったありがとうと感謝クレームの

    本気褒め殺しをしてやったにゃ ああにゃんて恐ろしい!

    カスタマーセンターのちとは

     「こんなクレームははじめてです 商品開発したものも大変励みになります

      ありがとうございます 具とかも更なる美味しさを求めて改良を重ねたいと

      おもいます!」と 泣きそうな震える声で応えてきた

   ああ 可哀想に 今までの食べたピザのいいとこを全て これがいいよね

   美味しいよね こうしたらもっと好みかも とか 言うクレマーは

   いなかったらしい 「他に何か改良やご希望はありませんか!」とまで

   言われたので「これからも 美味しいピザを作り続けてください

   絶対見逃しませんから 楽しみにしてます 本当にありがとうございました!」

    と 邪悪に悪態をつきクレーム電話を切った…


     なんてバル猫は悪い奴にゃんだったのだろうと思う 心から反省していにゃい


      もう 配達区域外で 注文出来なくてごめんにゃ ドミ○ピザ
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る