HImaP&Σ 渡部学
2021/11/04 現在15:04
小雨で、止んだり降ったり
免許更新の手続きに紋別市警察署に行く。
自分自身では認識不可能範囲で、激しい運動してないのに心臓の鼓動が激しくなり、汗をかく。
いつものことだけど、人混みに行くと、これが発生する誰の仕業かは不明。
そして、人格誘発なのか?自分自身なのか?自分自身の内部にいる人の反応なのか?
免許証のICの暗証番号設定しないにした。
なんでかわからないけど。そのように操られた感覚あるけど、もう申請してしまった。
暗証番号設定しないってことは使えないとは違うのか?
セキュリティが甘くなるということか?
窓口の女性右側はまた全く何言ってるのかわけわからん。声が小さいし、全く説明が下手っていうかわけわからん。
そういう状態に渡部学がされてるからか?
そして、渡部学の人格は爺さんみたいな年寄りに変えられてるし、聴覚は耳鳴り半端ない。
その状態だからだけど。
まー組織って色んなところに潜んでるから警察内にも悪事をするスパイや内通情報操作役がいるんだろな。
渡部学には手が負えない。そんな人達には。
人格、時差色々。わかるようになっても無知ではないけど無力そのもの。
色々な情報操作や管理の中で生きてる俺にはどれもこれも敷居が高い。
市役所や警察署ってのは情報操作するにはうってつけだし、情報を管理するにはやりやすい立ち位置だからさ。
法律関係とかね。
裏の人間には最高の隠れ家。
色々、認知しても、仔猫の威嚇じゃないけど。
渡部学が認知しわかる程度じゃ防げない事が多すぎる。
現に事実を作ってしまう情報操作。
渡部学自身だけど、渡部学を意思と行動を操れる人達には敵わない。
防げるとしたらさらに上の組織になるんだろうね。
渡部学が幸せに生きられてる内はいいか?
わからない事や記憶にないことはどうする事もできないわけだしさ。
今まで、免許証の暗証番号使ってなんかした覚えはないけど。渡部学はね。
裏で暗躍してる人達はなにかしてたのかもしれんけど
言ってしまえば、そもそも市役所や警察署や裏の組織の動きで言えば
その被害に人知れずなってる人が居るのは今更ではあるのか?
記憶、時差、人格を操れる人達は完全犯罪可能か?
良いことが起きてるならいいのだけど。
わけがわからないから。仔猫の威嚇みたいなしちゃったよ
(笑)
おわり
おまけ
そう言えば、情報管理や情報操作、なりすましなどができる情報操作可能な人間を作るとしたら?
逆に言うと市役所や警察署や法律に組織の仲間を潜ませておくってのがセオリーになるということだから。
悪事をするとしたら必ずそこに潜んでる。
ディパーテッドっていう映画だよね。
それに人格や記憶操作や時差を行使できる人達も含むとなるともうわけわかんねー(笑)
おまけ おわり
ログインしてコメントを確認・投稿する