ちょっと前だけど、
体験版第二弾がきてたので。
新マップも選べて、新ジョブも増えて、
色々楽しめましたw
そして完全に仁王FFだというのに、
デモンズダクソのプレイをしていた僕。
敵の攻撃は回避でよけちゃダメなんだよね。
それを思い出すまで大分ボスで死にましたw
この攻撃どうやって避けんだよ!(机ドン
・不正解:タイミングを合わせて回避
→回避無敵時間より攻撃判定長い為、チュドン
・正解 :攻撃モーションに入る前に距離を置く
→敵の攻撃は空振りに終わり、盛大な隙が!
新ジョブだとナイトと赤魔がプレイスタイルに合ってたけど、
相性は仁王以上にありそうで、適宜ジョブは変えていく必要がありそうでした。
てか魔法の仕様上、やはり遠距離攻撃は近距離に及ばないっぽいなぁ。
仁王2も最初は特化で無双できたけど、
高難易度になると通用しなくなったし、
やはりその系統ぽい。
まぁ製品版でまた調整入ったり、
上級職の魔法使いが出てくると、また違ってくるかもだけど。
体験版だからなのか、
全ジョブのレベル上げ、ガッツリやったら一日で終わったけど、
製品版ではどうなるかなぁ。
ジョブ自体もっとあるだろうし、レベルの上限も上がるんだろうけど。
まぁ仁王としてはレベルというより、
装備品ガチャだから、スキル系は緩くしてるかもだけど。
あとキャラやストーリーは非常にうんこでした。
少なくとも体験版の限りではw
演出含めてクッソ寒くて痛かったw
仁王も確かにストーリーはおざなりというか、
バトルに比べて注力されてなかったけど、
それでも量が足りないだけで、質としては悪くなかったんだけど、
こっちは質が酷かった・・・
製品版はこっちに関しては期待できないししてないですw
ハクスラだからどうでもいいっちゃいいんだけどさw
来年の3月が楽しみだすw
その前にホライゾンとエルデンリングが1週間差で出てしまうけど・・・(つ∀`)
●ワルトリ
今回動かないな(つ∀`)
省エネ作画回か。
さすゾエw
頭の回転早ぇなw
折角いい作戦だったのに、攻めきれなかったか。
太一の相手があまりに悪すぎた(つ∀`)
時間切れだと深手負わせた側の得点やもんな。
ゾエさんナイス?アシストw
相変わらず転んでもタダじゃ起きないぜw
そういうとこオッサムと似てるよなぁw
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