mixiユーザー(id:1919010)

2021年10月29日10:24

46 view

COVID-19パンデミックが存在しなかった40の理由 - 最初の20件!2

#PCR検査が普及した結果、偽陽性の「症例」が増加し、パンデミックが発生したかのように錯覚されていた。

死亡率が低いことが証明された後、恐怖を煽るキャンペーンは、不正なPCR検査による陽性「症例」の増加に焦点を当てました。症状がないにもかかわらず、何千人、何百万人もの人々がCOVID-19の陽性反応を示したのです。政府やメディアは、健康な人たちがPCR検査で陽性になったために病気になったと言われる「ケースデミック」の発生に加担したのです。こちら、こちら、こちら、こちら、こちら、そしてこちらもご覧ください。

#その5 - デルタをはじめとするCOVID-19の亜種はすべて偽物です。

現在のPCR検査では、SARS-CoV-2と「Delta」変種(あるいはそれ以外の変種)を区別することはできない。テキサス州保健社会福祉局によると、「Deltaバリアントやその他のバリアントを検出するには、ゲノム・シーケンスと呼ばれる特殊な検査が必要である。COVID-19の症例数が多いため、すべてのウイルスサンプルに対して塩基配列の決定が行われるわけではありません。しかし、現在、米国におけるCOVID-19症例の大半はDeltaバリアントであるため、検査結果が陽性であれば、Deltaバリアントへの感染を示す可能性が高い」と述べています。(と述べています(中略)。)

Business Insiderによると、米国でCOVID-19に感染した亜種がDeltaであっても、それを知ることは法的に許されていないとのことです。これらの事実を踏まえた上で、PCR検査では検出できず、必要なゲノムシーケンス検査も実施されておらず、連邦政府もまだ承認していないのに、どうして「Delta」バリアントの感染が流行するのでしょうか?

最後に、デルタ型とされる亜種は、オリジナルの「SARS-Cov-2」株よりも致命的ではない。2021年6月18日付のイングランド公衆衛生局の報告書(8ページ)によると、デルタ型変種の症例致死率は0.1%で、インフルエンザと同程度だったという。

#その6 「無症候性感染は神話である

現在のような科学的に狂った状態になる前は、病気やウイルスから病気になったと診断されるには、実際に症状が出なければなりませんでした。COVID-19の「パンデミック」では、状況が180度変わり、ウイルスの陽性反応が出ても、症状が出ないことがありました。2020年12月、JAMA(Journal of the American Medical Association)に掲載された研究で明らかになりました。

症状のある人が家の中で誰かに感染するのは18%。
無症状の人とその前の人は、0.7%しか誰かに感染していない。
この研究では、"これらの結果は、無症候性の指標症例が家庭内感染において限定的な役割を果たしていると報告している他の家庭内研究と一致している "と結論づけています。一緒に暮らしている症状のない人からCOVID-19に感染することが事実上不可能であるならば、公共の場で無症状の人と交流することで感染することは可能なのでしょうか?

NIH国立バイオテクノロジー情報センター(NCBI)が発表した中国の研究者による研究によると、無症候性のSARS-CoV-2保菌者に4〜5日間接した455人のうち、誰も陽性反応を示さなかったという。この研究の結論はこうです。

"要約すると、455人の接触者全員がSARS-CoV-2の感染から除外され、一部の無症候性SARS-CoV-2キャリアの感染力は弱いかもしれないと結論づけた。"

2020年6月、WHOのEmerging Diseases and Zoonosisユニットの責任者であるMaria Van Kerkhove博士は、無症候性キャリアがコロナウイルスを感染させることは非常に稀であると公言しました。この告白が大きなニュースになると、ヴァンケルホーブ博士とWHOはすぐに撤回し、無症候性の人がウイルスを拡散する可能性があると「安心」させました。では、どちらが正しいのだろうか?おそらく、アンソニー・ファウチ博士の言葉(彼が真実を語った数少ない機会の一つ)が、混乱を解消する助けになるだろう、ここを見てほしい。事件解決!?

#その7 - COVID-19と診断されて人工呼吸器をつけられた人の80%以上が死亡した。

昨年、キャメロン・カイル=シデル博士は、人工呼吸器を装着された患者が驚くべき速さで死亡しているとする動画を公開し、物議をかもしました。中国とニューヨークのデータによると、人工呼吸器を装着した患者の80%以上が死亡しています。USA Todayは、COVID-19で人工呼吸器を装着された患者のほとんどが死亡するという記事を掲載しました。2020年4月のJournal of the American Medical Associationの調査では、人工呼吸器をつけられたニューヨーカーの88%が生存していないことが明らかになりました。これらの例は、何千人もの人々を殺したのはCOVID-19ではなく、医療過誤であることを証明しています。

COVID-19パンデミックについてのより正直な見解
#8 - 世界中のCOVID-19による死亡者の大部分は、老人ホームや長期介護施設が占めている。

最初の「パンデミック」パニックを引き起こした死亡者の多くは、ナーシングホームや長期ケア施設の高齢者患者でした。2020年6月、USA Todayは老人ホームでの死亡者数を40,600人と発表しましたが、この数字は過小評価されていると考えられます。The Atlanticはこの合計を裏付けるとともに、"州や連邦政府は、さらなる荒廃から高齢者を守るためにほとんど何もしていないようだ "と指摘しています。アンドリュー・クオモ前ニューヨーク州知事は、COVID-19陽性の感染症患者を治療のために老人ホームに移すことを許可する行政命令を出した後、これらの死亡者の多くについて個人的な責任を問われるべきでした。2020年5月のガーディアンの記事によると、"スウェーデンでコロナウイルスにより死亡した3,700人のうち、90%が70歳以上で、半数が介護施設で生活していた "ことが明らかになりました。ベルギーでは、コロナウイルスによる死亡者の半数以上がケアハウスにいる人でした。スペインとイタリアも同様の数字でした。

いったい何人の高齢者が、がんなどの他の原因ではなく、本当にコロナウイルスで亡くなったのだろうか。さらに悪いことに、故意に殺された患者は何人いるのだろうか?NHSの文書によると、多くの看護・介護施設の患者に、重篤な患者の鎮静療法に使われるミダゾラムが致命的な量で投与されていた可能性があることが明らかになった。こちらもご参照ください。

COVID-19に感染すると死が迫っていると錯覚させ、恐怖心を煽るために高齢者が犠牲になったのでしょうか?
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記