「#拡散希望」は「RT/シェア/はてブ」等して頂けると助かります。
<「引用元サイト」が明記されていない記事は「パムのてきとーブログ」https://amba.to/3oEfERLの過去記事です。>
「パムのトラブル/ストーカー50男事案/法的パムのトラブル」について、パムは次の対応を取る事を宣言する。https://tl.gd/n_1srqui4
「パムのトラブル」と言う「ガスライティング」の「真相」の拡散をお願いします。https://amba.to/3padtFy #拡散希望
=========================================================
「パムのトラブル」は「キッカケのバンド」の「内部トラブル」だった。
しかし、「キッカケの女性」等が「部外者」を巻き込んで行き、
遂には、「ストーカー50男事案」の「ストーカー50男/暴言精神科女医」と「共闘」を開始した。
ところが、「キーパーソン」は「パム」を利用して「キッカケの女性」を「攻撃」した。
「パム」が「保険外交員」になった後、「キーパーソン」が「パムのトラブル」を「職場」に持ち込んだ。
そして、「チームリーダー」による「パワハラ事案」等が勃発した。
その結果、「法的パムのトラブル」まで「エスカレート」した。
そして最終的には「生命保険会社(法人)」を巻き込んだ「法的事案」にまで「エスカレート」している。
もし、「キッカケの女性」が「主犯」である場合は、
自らのプライドの為に全てを犠牲にして「パム」に「復讐」した事になり、
「キーパーソン」は「漁夫の利」で「実利」を「獲得」した事になる。
=========================================================
○鉄道の日#概要--Wikipedia--(参照)
https://bit.ly/3mQsU63
今日は「鉄道の日」です。
『
天保暦:明治5年9月(長月)12日[壬申 年/戊辰 月/甲午 日(友引)]
グレゴリウス暦:1872年10月14日(月)』
に、「日本」で初めて鉄道が開業しました。
これは、「ハリー・パークス 大英帝国駐日公使」の提言を受けて、
「井上勝 鉄道頭(鉱山頭兼務)」が「エドモンド・モレル 建築師長」の「指導」で「建設」して「開業」しました。
この時に、山岳地帯が多い等の日本の事情を考慮して、
「1067mm」と言う「世界標準」の「1435mm」より狭い幅でを「採用」しました。
○日本の鉄道史--Wikipedia--(参照)
https://bit.ly/3FKciFT
○鉄道事業者--Wikipedia--(参照)
https://bit.ly/3p1ofkE
その後、
『
・鉄道省
・国鉄
・JR
・新幹線(国鉄/JR)
・幹線クラスの私鉄(一部が後に国有化)
・都市近郊私鉄(一部が後に国有化)
・地下鉄(一部が後に営団に吸収)
・産業私鉄(一部が後に国有化)
・貨物鉄道(一部が後に国有化)
・地方私鉄(一部が後に国有化)
・軽便鉄道(一部が後に国有化)
・第三セクター(元国鉄/JRが殆ど)
・港湾鉄道(私鉄/第三セクター/JR貨物系列)
・軍用鉄道(一部が後に民営化)
・モノレール
・馬車鉄道
・人力鉄道
・露面電車
・トロリーバス
・新都市交通
・ライトレール』
等、多種多様な鉄道が開業しました。
そこには「政治/経済/軍事/労働」がありました。
そこから「産業/文化/芸術/娯楽/趣味/性癖」が誕生しました。
○鉄道ファン--Wikipedia--(参照)
https://bit.ly/3p160LW
「パム」は「鉄道」を「趣味」とする「鉄道ヲタク」です。
○性的倒錯#物体への性対象倒錯--Wikipedia--(参照)
https://bit.ly/3vbU6Af
「サイダロドロモフィリア」と言う「鉄道」を「性欲対象」とする「性癖」もできました。
「パム」は2006年頃に「冗談」で「ストーカー50男」に、「サイダロドロモフィリア」だと言いましたが、
実際の「パム」は「サイダロドロモフィリア」ではありません。
また、「パム」は「サイダロドロモフィリア」ではありませんが、「サイダロドロモフィリア」を否定しません。
ログインしてコメントを確認・投稿する