奥さんの学校は二学期はオンライン授業でスタートした学年もあるそうです。
一学期は通ってもらってたけど、このあたりの判断は良い悪いがないから難しいですね。
全校にしないのは「オンラインじゃ良い授業が提供できない」って理由なんだろうけど、何年生だったら良いの?という議論もあり、やってみないと分からないですね。
今の生徒さんたちが卒業したときに「楽しい学校生活だった」と振り返られる期間になるといいんだけどねぇ…。
ということで全学年じゃないから奥さんは毎日学校に通って、オンライン授業は教室でやってるそうです。
自宅から繋いでもらってる生徒さんの顔が並ぶモニターを見ると…この子誰だ?
教室だとマスクしてるのに、自宅だとしてないので、鼻と口が見えると誰だか分からないそうです。
マスクして目だけだと以前ブレイクしたともちんのように人相変わりますからね。
顔の下に出てる名前見ながらふ〜〜んと頷きながら授業してるみたいです。
ログインしてコメントを確認・投稿する