うちのクラビノーバ(電子ピアノ)さん、
大学の時に全額をヨドバシカメラのポイントで買うという
あるいみ超大人買いした子なのですが
ここのところヘビーに使うようになったら
経年劣化からの酷使で
真ん中のドの音(ピアノの中心の要になる音)の鍵盤が
戻ってこなくなりましてww
(ユニコーンコピバンでパフォーマンスプレイがんばりすぎた…w)
半泣きになりながらヤマハさんに電話したら、
出張修理に来てくださいまして!!
さすが大手メーカーさん
○○年前モデルなのにしっかり鍵盤のスペアもあって!
30分で直りましたよかった〜!><☆
関東圏でも珍しいという女性の職人さんが来てくださいまして
てきぱきスピーディーに直してくれたよ!
めっちゃカッコイイ!
電子ピアノの中身も覗かせてもらったり
ある意味とても貴重な体験をしました。
持ち主と同じく大器晩成型でまだまだ一緒にがんばろうねクラビノーバさん。
こうして今日もいろんな方に支えられて音を奏でることができております。
感謝!
ログインしてコメントを確認・投稿する