mixiユーザー(id:17201975)

2021年09月05日23:56

53 view

やることはやりましてよ

今日は仕事でした。
開店処理の日。朝少し早くに店付けたからちょっとでも日配品片づけれるかなと思ってましたが、パン出したりとか外に台車出したりしてたら結局何時もの時間になりました。

店開けてから日配品出してから補充とかレジとか。
日曜日なのでお客さん多かったですね。流石に1時まで3人はキツいぜ…
今日は火曜日に来る新商品の場所を何としてでも確保してから帰ろうと思ってたので、申し訳ないですがお酒の補充はバイトちゃんたちに任せることにしました。
中途半端な時間の時は補充しましたけどね。

休憩前の1時間と休憩後の45分で一応新商品が入るスペースは確保できました。
棚替えも8割方終わりましたよ。この調子で終わらせようかなと思ったりもしましたが、流石にそんな気力なかったので、余裕あれば火曜日に続きをやりたいところ。微妙なら金曜日ですかね。

レジ交代してから紙面類補充して帰宅。
定時で上がるのは難しかったですが、思ったよりかは早く帰れたので満足です。
やることもキチンとやりましたしね。誰にも文句は言わせんぞ(笑)


仕事終わって帰宅。
夕飯食べ終わった後はあつ森やってました。
カブは母さんが朝買ってくれてたので皆に挨拶したりとか。
ビリーとルーズが喧嘩したというので仲直りのプレゼントを届けたりとかもしました。
この2人が喧嘩って珍しいな…
後海の幸でサザエを初めて獲りました。海の幸も少しずつ埋まってきてますね


風呂出た後はキラメイジャー見ました。
博多南さんが7人目の戦士!?…にはならなかったか。キラフルゴーアローを改良してくれてたのね。王様に気軽に助けを呼べないのはちょっと不便だったりもしましたからね
マブシーナも折角お父さんが生きてたのに話せないのは残念ですし。
今後もサポート期待してます!


明日は仕事。
開店処理の日。明日からワクチン接種の予約が出来るようになったわけですが、朝から仕事なのでやるとしたら休憩中かな…と。
ちょっとだけ朝抜けて予約させてもらうことも考えましたけど、最悪今年中に出来たらいいかな…と。
予約職場で出来るように接種券の番号は忘れずにメモしておかないとね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る