お客様から注文をいただきました (・∀・)
このご時世ありがたいことです (・∀・)
在庫がないのでメーカーに発注を
いたしました (・∀・)
メーカーから来たので一応不良ではないかチェック (・∀・)
白を発注したのになんかピンクっぽい ( ̄∇ ̄;)
全体的にピンクっぽい ( ̄∇ ̄;)
これダメなやつなんじゃ? ( ̄∇ ̄;)
これって不良なのでは? ( ̄∇ ̄;)
お客様に連絡して不良だったので
もうちょっと待ってくださいって言わないと ( ̄∇ ̄;)
お客様 了承してくれてよかった・・
メーカーに言って早々にちゃんとした
製品を送ってもらわないと! (゚д゚)
次の日 お客様が来た。
違うところで買っちゃったから
注文キャンセルで。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
キャンセルってあーた ( ̄∇ ̄;)
発注しちゃってるの どうすんのよ ( ̄∇ ̄;)
不良在庫になってしまう ( ̄∇ ̄;)
ちなみに他のところで買ってきた製品を
みせてくれた。
うちに来た製品 まだ返品していなかったので
比べてみた。
色全然違った ( ̄∇ ̄;) 全く別の製品だ これは ( ̄∇ ̄;)
これはダメだ・・・ これは不良だ・・・ ( ̄∇ ̄;)
こちらの立場からしたら何も言えないけど
これは気持ちがかなり複雑だわ・・・( ̄∇ ̄;)
すぐ製品が欲しいといっていたお客様
がさらに時間がかかるからって他で調達してしまった。
これは・・・・
止めて欲しかったけど気持ちがわからんでもない。
メーカーが不良品をよこしたのが
そもそもの間違いなんだけど
ピックアップする前にチェックしろよ
もしくは不良が出ないように初期ロットから改良した
製品らしいけど改良しても不良出てるやん ヽ( ´ー`)ノ
担当のセールスはやらかした本人ではないし
文句を言っても仕方ないというか
言われた方が困るというか可哀そうになるというか ( ̄∇ ̄;)
このもやもや どこに持っていったら
いいのさ・・・ ヽ( ´ー`)ノ
今はワクチン打ったばかりだから
暴れられないし(ぇ
今夜はアイス食って寝ようかな(ぉぃ
この時間アイス食ったら体に悪い はず。
それでも食う。
この背徳感 (・∀・) たまらん(コラ
明日にはもやもや晴れているといいな。
と思いながら今夜は布団にはいります (˘ω˘)
ログインしてコメントを確認・投稿する