阪神は、2回裏、無死1,3塁から7番木下のセンターへのタイムリーヒットで先制されると、サード大山のフィルダースチョイス、1番京田、3番大島らのタイムリーでこの回5失点。
8回裏、一死2塁から8番溝脇のセンターへのタイムリー3塁打で計6失点。
打線は、中日先発・柳に9回4安打7奪三振無得点で今季初の完封負け(先発投手に9回投げ切られた)を喫した。
これで中日先発・柳に17イニング無得点。
前日のDeNA・坂本に3戦3敗、巨人高橋には4戦4敗とこの3人の天敵に次回リベンジしなければ優勝は見えてこないわな。
あと、先発・西勇輝はまたも序盤に炎上し5度目の挑戦でも通算100勝達成を逃した。
サッサと100勝到達してくれよ。
明日の予告先発は、前回広島戦6回途中3失点ながら移籍後初勝利の二保
チームの連敗を止めてくれ。
現在1位 52勝36敗3分(2位巨人とのゲーム差1.5)
ログインしてコメントを確認・投稿する