今日、会社からメールがあり、申請した通り、8日から15日まで休みになった。今年は確定遅かったなー。なお事務所はお盆も営業している模様。お盆期間中もわずかだけど仕事はあるからね。
ま、少ない仕事は掛け持ちでうちの会社に所属している人用に譲る訳。自分は悠々とお休みっス。ただの休みにしてしまうと収入が減るのでそこは有給を充てる。有給の使い方が激しく間違ってる気がするが。
16日まで休みにしようかとも思ったけど、休み取ってワクチン申し込みをして無駄打ちやったらあれかなと思って。それに、16日は連休明けでいろいろと忙しいし。
まぁ、ワクチンは急いで打つ気はないので。今日から始まった各医療機関での申し込みは予想通りそーるどあうと。まぁ、キャパも小さいし、そんなもんだろう。さすがに複数の各医療機関を総当たりは時間がかかりすぎるので辞めに。
16日に現場から申し込むっていうウルトラCもあるけどwwwww
で、盆休みは8日間中、セッション3回予定(後1回はmixi日記に反映されてないが、どこかで遊ぶ予定)。買い物をしてひたすら寝たい。録画消化はさほど貯まってないので大丈夫。
盆休みに入ったらオリンピックも終わるのね。いつもオリンピックって帰省中に見てたから盆休み中に開催されてるもんだと思ったケド。でも閉会式の翌日から高校野球が始まるのね。台風が心配やけどね。
本音言うと、連休はいらないから週にあと1日は休みたい。
ログインしてコメントを確認・投稿する