mixiユーザー(id:1919010)

2021年06月27日16:20

357 view

いかなる状況下でもCOVID-19ワクチンを摂取してはいけません。

ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏の警告:いかなる状況下でもCOVID-19ワクチンを摂取してはいけません。

人体から毒素を取り除くだけでは治らなくなる


ジャック・メティル

もしあなたが武漢コロナウイルス(COVID-19)のワクチン接種を検討しているだけでも、ロバート・F・ケネディJr.からのメッセージがある。

ジョン・F・ケネディ元大統領の甥であるロバート・F・ケネディJr.は、COVID-19の予防接種には、長期的な副作用が全く不明なmRNAと呼ばれる未検証の新技術が含まれているため、絶対に避けるようにとの声明を発表しました。

mRNAは、大豆やとうもろこしなどの農作物を虫や干ばつに強くするために "科学者 "が遺伝子組み換えを行うのと同じように、投与された人の遺伝子を直接変化させます。

"これは、大豆やとうもろこしなどの食物を遺伝子組み換えして、虫や干ばつに強くするのと同じです。

他のすべてのワクチンとは異なり、その遺伝子損傷は必ずしも永続的ではないが、mRNAの遺伝子損傷は「不可逆的で修復不可能」であるとケネディは指摘する。

"現在、メディアや政治家がこの問題を矮小化し、正常な状態に戻すために新しいタイプのワクチンを接種することを愚かにも求めているが、このワクチン接種は、健康、道徳、倫理の面で問題があるだけでなく、遺伝子損傷の面でも問題がある "とケネディ氏は言う。

この短いVIDEOの中で、私は、A lost super-food will bulletproof you against any food shortage or famine.を発掘します。それは、6世紀以上前にインカ帝国とともに消えてしまった食べ物です。

次の危機では、これらの失われたスキルは、金、食料品、サバイバル用品の合計よりも価値があります。これらのスキルは、何世紀にもわたってテストされ、その効果が証明されています。


ここでは、『ロストウェイズ』の300ページに及ぶ大規模な続編(カラー)に掲載されている内容のほんの一部をご紹介します。

失われたスーパーフードは、どんな食糧不足や飢饉に対しても防弾効果を発揮します。それは、6世紀以上前にインカ人とともに消えてしまった食べ物です。この神秘的な料理は、つい最近、NASAによって再発見されました。NASAは、1ヶ月間の宇宙ミッションに参加する勇敢な男性や女性に、この料理を配給しています。インカの人々は、この料理を穴に入れて10年間保存し、1年中食べていました。また、南の国を滅ぼした4年間の大干ばつを乗り切るためにも、この料理を使っていました。何世紀も前にインカの人々を救ったものが、今日の宇宙飛行士にも有効であるならば、あなたとあなたの家族がどんな危機にあっても十分に食べられることは間違いないでしょう。そして何より、あなたのキッチンにはすでにその材料があるはずです。
ケネディ:Covid-19ワクチンは "人類に対する犯罪 "である。
旧来のワクチンは注射後に「解毒」できるものが多いのですが、mRNAのCOVID-19ワクチンは体内で永続的に生き続けます。つまり、ワクチンがもたらすダメージは永遠に続くということです。

"ケネディは、ダウン症や嚢胞性線維症の原因となる遺伝子損傷に例えて、「人体から毒素を取り除くだけでは治らなくなるので、その結果と付き合っていかなければなりません」と説明する。

mRNAは、人が一生をかけて繰り返しワクチンを接種する連続したワクチンの「エンジン」に近いものです。そのため、何か問題が起きても「修正」や「治療」をすることはできません。

"つまり、mRNAワクチン接種後にワクチン症状が出た場合、このワクチン接種によるダメージは遺伝的に不可逆的であるため、私も他のセラピストも助けることはできません」とケネディは警告する。

これほど邪悪なものが「公衆衛生」の名の下に世界に押し付けられたのは、実際のホロコースト以来のことである。COVID-19ワクチンは安全でないだけでなく、"歴史上これほど重大なことが行われたことのない人類に対する犯罪 "であるとケネディ氏は主張する。

"経験豊富な医師であるヴォルフガング・ウォダーグ博士が言ったように 実は、大多数の人にとってのこの "有望なワクチン "は、遺伝子操作であるため、禁止されるべきなのです!」"

つまり、COVID-19のワクチンを接種するということは、その人が遺伝子組み換えのゾンビのようなものになってしまい、元の自分に戻る機会がないということです。これでは、まるでヨハネの黙示録に出てくる獣の印のようだと思いませんか?

多くの人が最高のケネディと考えているケネディは、過去に、従来のワクチンはすでに十分に悪いものであり、多くの人にとって取り返しのつかない深刻な脳障害を引き起こすと警告している。そして、武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンは、それよりもはるかに悪いものであり、だからこそ、いかなる状況下でも誰も受けてはならないのだと彼は言う。

"ストレンジ・サウンズのコメント欄には、「ジェンナーからパスツール、ポークまで、ワクチンの歴史を勉強してください。"ウイルスの一部を注射するだけで、何もしないという証拠はありません」。

"ウイルスは単にDNAやRNAの一部であり、細胞生命体ではないので、不活性化されたり死んだりすることはありません "と、この同じコメンターは付け加えています。"理論的には、免疫システムを教育したり、行使したりする必要があります。間違っている。現代の医学は、映画『フランケンシュタイン』に端的に表現されています」。

COVID-19の有効な治療法を発見した功績により、ノーベル平和賞にノミネートされているゼレンコ博士は、「COVID-19による死亡事故の危険性について、これだけの情報が出ているにもかかわらず、それでも毒を飲むことを選択するならば、その負の結果は完全にあなたの責任です」と書いている。

続けて、「事実」を列挙しています。

COVID-19は、若くて健康な人や、症状が出たらすぐに治療を始めれば、非常に簡単に克服できる感染症である。
COVID-19は、社会不適合者が世界的なパニックを引き起こし、人類を操って毒のある死の注射を羊のように受けさせるために設計し、金を払って作られた生物兵器である。
毒入りのデスショットは、急性、亜急性、長期にわたる死の結果を引き起こす。
"急性死。

心筋梗塞、脳梗塞、肺梗塞の原因となるスパイクタンパクによる血栓の発生
妊娠20週以前の流産・自然流産が8〜24倍に増加
心筋炎と呼ばれる極めて危険な心臓の炎症で、COVID-19そのものよりも多くの若者が死亡している。
"亜急性の死 "をもたらす

抗体依存性増強(ADE)または病原性プライミングにより、3年以内に人類の大部分が死滅する。この推定値は、動物モデルに基づいており、長期的な人間の研究は意図的に行われていない。
"長期的な死 "とは

精子数の減少や卵巣機能低下による不妊症
自己免疫疾患の発生率の増加
癌の発生率の増加"
続いて、ゼレンコ博士はいくつかの解決策を挙げた。

"毒入りの死の灰を飲まないこと。
毒のある死の注射をすでに受けた人は、その注射もブースターも二度と受けないこと。
ADEを予防するために予防薬を飲む。
NIH、CDC、FDA、WHOの殺人的なアドバイスは無視してください。
NIH、CDC、FDA、WHOの殺人的なアドバイスを無視し、主流メディアやソーシャルメディアの恐怖を煽る情報を無視する。
人類の敵である社会病質者が引き起こす病原体や偶像崇拝的な恐怖を拒絶してください。
神にひれ伏し、保護と救済を求めましょう。
私たちの救済の時が来たのです。
私たちの救済の時が来たのです。無作為の善意と親切な行為を増やしましょう。
あなたの子供たちと人類の未来の自由のために、すべてを犠牲にする覚悟をしてください。"
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記