峯岸みなみ15年半のアイドル人生に涙の終止符「良いことばかりでは…」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6534771
勝手なイメージだけど男性アイドルはいくつになってもSMAPとか嵐とかはアイドルで通用するけど女性アイドル=若いって言うイメージがある。
女性アイドルの一番の旬って15〜18歳だと勝手に思ってる。大型グループになると年齢差があるのはしゃーないがな。ただ30歳近い女性の制服とか結構厳しい気するし。
まぁAKBに関しては峯岸とか柏木由紀とか本当よく頑張ってると思うよ。ただどちらも引退しても当分はYouTubeでそれなりに食えるでしょ。板野友美とかどうなってるのか知らんがYouTubeやってるようだし。
テレビは規制が色々厳しいし、今の若い子はテレビ見ないからアイドルグループは積極的にYouTubeに参入するべきよ。
どうせテレビ番組とか99%ネットに上げられるからテレビとか不用って言う人多いでしょ。勿論違法だけどな。
ただテレビと同じ事やってちゃつまらんでYouTubeじゃ全く稼げないが。まぁ元々アイドルグループでトップにいたような人材なら何してようが再生数伸びるが。
今調べたら峯岸みなみもYouTubeやってんのか。ただ18万人じゃちと厳しいか。
ログインしてコメントを確認・投稿する