だってネットの方が好きなものをピンポイントで、しかも好きな時間に見られますし。
テレビはコマーシャルが邪魔。
そしてコマーシャルまたぎの演出も邪魔。
YouTubeなら5秒で終わるものを、何分も続けられたら嫌になる。
そしてその犠牲を払ってでも見たいと思うほど面白くない。
ドキュメントに雛壇芸人はいらない。
その金を取材に使え。
演出という名のやらせをしてもあの程度で、バレたら炎上。
規制に怯えるくせに放送倫理は無視。
むしろまだ全体の8割もテレビを見ているのか、という感じ。
■10〜20代の約半数、ほぼテレビ見ず「衝撃的データ」
(朝日新聞デジタル - 05月20日 19:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6525051
ログインしてコメントを確認・投稿する