mixiユーザー(id:1919010)

2021年04月18日04:18

873 view

COVIDは偽物、病気の人は実際にインフルエンザAまたはBにかかっている

デレク・クナウス博士:「COVIDは偽物、病気の人は実際にインフルエンザAまたはBにかかっている

ハル・ターナー ラジオ番組

私は臨床検査技師であり、COVID-19は偽物である。

私はウイルス学と免疫学の博士号を持っています。

私は臨床検査技師であり、ここ南カリフォルニアで採取された1500の「おそらく」陽性のコビッド19サンプルを検査しました。

コッホの定理とSEM(走査型電子顕微鏡)での観察に基づいて検査を行ったところ、1500のサンプルからコビットは検出されませんでした。

私たちが発見したのは、1500のサンプルのほとんどがA型インフルエンザで、一部はB型インフルエンザでしたが、コヴィドは1例もなく、B.S. PCRテストも使用していませんでした。

その後、残りのサンプルをスタンフォード大学、コーネル大学、カリフォルニア大学のいくつかの研究所に送ったところ、私たちと同じ結果が得られ、コヴィドはありませんでした。インフルエンザAとBが検出されたのです。

その後、全員がCDCにCOVIDの生菌サンプルの提供を求めましたが、CDCはサンプルを持っていないので提供できないと言いました。

私たちは、すべての調査と研究の結果、COVID 19は架空のものであるという確固たる結論に達しました。

インフルエンザは「コヴィド」と呼ばれ、22万5千人の死者のほとんどは、心臓病、がん、糖尿病、肺気腫などの合併症で亡くなっていました。その後、インフルエンザに感染して免疫力がさらに低下し、死亡したのです。

コビット19のサンプルは、まだ1つも見つかっていません。この1500個のサンプルを実験室でテストした7つの大学の私たちは、CDCをCovid 19の詐欺で訴えています。CDCはいまだにCovid 19の生存する単離・精製されたサンプルを1つも送ってきていません。もし、CDCが実行可能なサンプルを送れない、あるいは送ろうとしないのであれば、私はCovid 19は存在せず、架空のものであると言います。

Covid 19ウイルスのゲノム抽出物について記述している4つの研究論文は、サンプルの分離・精製に成功したことはない。Covid 19について書かれた4つの論文には、37から40塩基対の長さしかない小さなRNAが記載されているだけで、これはウイルスではありません。ウイルスのゲノムは通常3万から4万の塩基対です。

Covidが悪さをしていると言われているのに、どうして世界中のどの研究室でも、このウイルスを完全な形で分離・精製した人がいないのでしょうか?それは、これまでにウイルスが発見されたことがなく、発見されたのはRNAの小片だけで、いずれにしてもウイルスとして同定されなかったからです。

つまり、私たちが対処しているのは、毎年のように別のインフルエンザ株であり、COVID19は存在せず、架空のものなのです。

私は、中国とグローバリストがこのCOVIDデマ(新型ウイルスを装ったインフルエンザ)を仕組んだのは、世界的な専制政治と世界的な警察による全体主義的な監視国家を実現するためであり、この計画にはトランプ氏を転覆させるための大規模な選挙詐欺も含まれていると考えています。

デレク・クナウス博士は、ウイルス学と免疫学を中心とした臨床検査の専門家です。南カリフォルニアを拠点に活動しています。

___
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/dr-derek-knauss-covid-is-fake-sick-actually-have-influenza-a-and-b
9 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930