mixiユーザー(id:63530833)

2021年03月30日10:08

22 view

変換の秘密の一つ

2021/03/30 9:57〜 火曜日 渡部学から

透析患者である渡部学。
当然ながら、医学的な治療で延命している。

だが、病気とはなんで発生するのか?

国はなんで延命処置している人間に金を払い、金を使って延命させる?

考えた事あるかい?

透析する事で変換し得られる何かがあるとしたら?

それが透析患者を作る、病気を司る人達の仕業だとしたら?

当然、そういう病気を作る理由は多数あるはず。

世の中に必要か不必要ではなく、今の所必要としてる何かがあるからそれがある。

だから、世の中に貢献してるのは実は病人かもしれない。

一般人にこの話を持ち出すと渡部学は頭がイカれた人間になるね(笑)

でもね。真実を言葉にしたくなって止められなかった。

延命できてる感謝はある。
でも、真実を知れば、感謝してほしい限りでもある。

世の中には変換の真実を知れば気持ち悪いことも多くあり、五感や世の中の出来事を全て疑うこともある。

でもね。飲食や全てが変換や色々、身体内部の世界と、身体外部から見た臓器の違いとか。

世界の成り立ちを疑うし、理論的説明はできない事が多くある。

だからさ。世の中って不思議だよね。

あまり一般的な話ではないですね(笑)

妄想と創造力の話と思ってくださいね。

ロイヤルファミリー末端従者の渡部学からてました。

終わり
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する