バッテリーは正月に交換。今回はエンジンオイル交換しました。
昨日の磐田までのドライブも快調でした。道を間違えたのはご愛敬です。
車庫の道が雨で水たまりが出来るので、砂利を入れる作業を昨日の午前中に実施。
久しぶりの力仕事で疲れました。午後も磐田市内の散策で街中を歩いてきました。
本日はこれから事務所の草むしりに出かけてきます。明日は雨降りの予報ですので
家庭菜園の周辺だけでも終わりたかったのですが、半分でしたね。こちらも「ハナニラ」
がはびこっていますので、なかなか進みません。来週に続きを持ち越しです。腰の辺が
重たいので夕方花ちゃんと散歩しました。6時過ぎに東北で地震が発生しましたね。
津波の心配はないようですが、避難したりと現地は大変ですね。
ログインしてコメントを確認・投稿する