mixiユーザー(id:5143065)

2021年03月13日18:59

26 view

「東京都新型コロナウイルス感染症対策サイト」を見た事ありますか?


「東京都新型コロナウイルス感染症対策サイト」を見た事ありますか?
https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/
の「モニタリング項目(4)」見てください。
ここにはPCR検査の陽性者だけではなく検査人数、検査の陽性率がグラフに書かれています。
点線の折れ線が検査人数ですがその日の前後7日分を足して7で割っている数字でちょっと不誠実。
薄い緑色の棒線が陰性者数なのですが、その頂点を検査人数と思って見ても問題ないでしょう。
折れ線が陽性率です。
2020年4月11日の陽性率は31.7% 検査人数 323.4人(7日間移動平均)  陽性者159人
2021年3月12日の陽性率は3.5 % 検査人数6,159.3人(7日間移動平均)  陽性者3278人
2020年3月あたりから2021年3月までを同時に見る事が出来ませんので、
デジカメで撮った液晶画面を並べてみました。
(mixiでは写真が3枚しか載せられないので私のブログを見てください)
https://ameblo.jp/tatematsu/entry-12662146811.html

検査数を増やすことによって陽性者数を増やしているのは小学生でも解るでしょう。
分数は小学校で習うそうですが、もし分数を知らなくても理解は出来るでしょう(笑)
私が昨年5月ごろと今年1月と電話で尋ねたところ担当者も「そうですね」と認めていました。
この東京都新型コロナウイルス感染症対策サイトは都民の何割がチェックしているのでしょう?
このモニタリング項目(4)を見たことのある都民は何割なのでしょう?
東京都の陽性者を感染者と偽る報道は全国放送でも頻繁に流されています。
しかし、この「モニタリング項目(4)」を目にしたことのある日本人はどれほどなのでしょう?
私は報道でこの「モニタリング項目(4)」のグラフを見たことが有りません。
報道で検査人数、陽性率に触れることもほどんどありません。
陽性率を感染者と偽って報道しています。
感染症拡大といる言葉も今までのデータを見れば偽りなのは明白。
PCR検査のCt値を45にしているので偽陽性ばかりが多くなっていることも報道されません。
無症状者が他者に感染をさせているという証拠になるような研究結果は見つかっていません。
ですから無感染者が感染さえるのをシンコロの特徴のように報道しているのも犯罪です。
法律に詳しい人は裁判を起こしてください。

以下は、以前書いたものですが
このブログ自体初めての方もいらっしゃるでしょうし重要なのでここにも張り付けておきます。
嘘は大きければ大きいほど効果があります。
まずは恐怖心を煽り、相反する情報を流すことによって右往左往させるのは洗脳の基本です。
マスメディアには製薬会社、政府と利権関係にある専門家しか出てきません。
私たち素人には彼らの口を使うこともとても効果的です。
日本では東京新聞も週刊金曜日も野党も
与党の批判はしても製薬会社、ビル・クリントン、国際金融資本の事には触れません。
野党は与党に対してGoToなどの政策批判をしていますが、茶番そのもの。
マスメディアも野党もPCR検査の検査人数、陽性率の事に触れないということは
国民を騙している側だという証拠。
与党だけではなくメインストリームマスメディアにも野党にも
世界的大資本から経済的の圧力がかかっているのでしょう。
なんでそんなことが言えるのかわからない方は私の過去のブログをご覧ください。
経済の事は
https://ameblo.jp/tatematsu/entry-12596564099.html
洗脳の事は
https://ameblo.jp/tatematsu/entry-12593058121.html
PCR検査をの事は
https://ameblo.jp/tatematsu/entry-12648673967.html
ワクチンの事は
https://ameblo.jp/tatematsu/entry-12600309218.html
マスクの事は
https://ameblo.jp/tatematsu/entry-12598527578.html
マスメディアの事
https://ameblo.jp/tatematsu/entry-12593482239.html
アルコール消毒の事
https://ameblo.jp/tatematsu/entry-12591853269.html
ID2020の事
https://ameblo.jp/tatematsu/entry-12598766893.html
WHOの事
https://ameblo.jp/tatematsu/entry-12598092110.html
製薬会社の事
https://ameblo.jp/tatematsu/entry-12595561320.html
国民誘導の事
https://ameblo.jp/tatematsu/entry-12649839440.html

私は昨年の春からこの感染症騒動に関して調べまくってきました。
歴史、経済、免疫学、心理学などなど、調べれば調べるほど、
世の中の構造、経済の力関係が見えてきました。
その力関係の中で各国政府もマスメディアも動いているのです。
そうなると世界中の政治家、マスメディアが何故大嘘をついているのかも理解できてきます。
政府は多くの人達にワクチンを打たせれば、
感染が防げ正常な世の中になるようなことを言っていますがそんなことにはならないでしょう。
ワクチンは効かないか危ないものだということも過去のワクチン騒動調べると解ってきます。
子宮頚癌ワクチンの被害者の酷い症状は悲惨で、その裁判も解決していません。
世界中の大手製薬会社は何年も前から各国政府に営業に入っています。
日本の厚労省などいくつかの省のホームページには大臣がビルゲイツと肩を並べている
写真が掲載されています。
そして現在、大手製薬会社は今回のワクチンを買ってもらう契約を各国政府としています。
それも副作用が有った場合の裁判費用を各行政府が持つという契約までしているのです。
無料接種と言っても製薬会社には私たちの税金が渡ってしまうのです。
もし、ワクチン接種反対運動が大きくなり中止になっても
製薬会社はある程度儲かるようになっているでしょう。
たとえは、2010年の新型インフルエンザワクチン騒動のときのこと。
現地からの報道によると「WHOには製薬会社と関係が強いスタッフがいて、
不必要に強い警戒を発した。その結果、各国が過剰に反応。無駄に税金が使われた」として、
欧州会議に調査を求めた。
その結果、欧州会議保健衛生委員会のウォルフガング・ウォーダルク委員長が
「虚偽のパンデミックだった」と主張したとのこと。
この報道も各国政府が知らなかったとは信じがたいのですが、
とにかく契約したワクチンが大量に余ってしまい、一部契約解除も有ったとのこと。
果たして今回のシンコロワクチン接種はどうなることでしょう。
ワクチン開発を進めるファイザーをはじめ、大手製薬会社のCEOが自社株を大量売却している
そうですので、彼らCEOはまたこの策略は上手くいかないと思っている可能性があります。

今回の感染症騒動がワクチンで世界中の製薬会社が儲けるためだということに
気付いている方も増えてきてはいます。
ワクチンを打たせない運動を起こしている人たちもいます。
しかしこの騒動は製薬会社が儲ける為だけに起こされているのでは有りません。
世界経済の頂点、通貨発行権を持つところ、国際金融資本家らの為の騒動なのです。
100年周期くらいの大きい経済の波としては現在は下り坂のかなり下の方にあります。
お金でお金を儲ける人たちからすると金利ゼロで儲けられない状況です。
だから第二次世界大戦後のような右肩上がりの経済社会にしたい。
それには90年ほど前の世界大恐慌のように一旦経済をぶっ壊す必要があるのでしょう。
そこで利用されているのが100年ほど前のスペイン風邪と同じように、
ウィルス感染症ワクチン騒ぎ。
もうお判りですね。
もしワクチン接種が順調に進んだとしても進まなかったとしても
「変異したウイルスが出てきたので新しいワクチンが必要」など
次々と嘘情報を出し騒動を引き延ばし経済を破壊するのが彼らのやりたいことなのでしょう。
(シンコロはRNAワクチン、元々変異しやすくワクチンは無意味だしPCR検査にも向きません)
100年前の企てとの違いはデジタル通信などを使ってお金も人も全てをコントロールしやすい
世界にしたいのでしょう。
ニューワールドオーダーなどと聞くと陰謀論のように思えそうですが現実に計画されていること。
日本ではムーンショットなどと言われ
内閣府に「ムーンショット型研究開発制度」なるホームページが有ります。
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/index.html
SF映画のような内容ですが真剣なようです。
コロナ禍の新生活様式とはその入り口なのでしょう。
その前に世界大恐慌が起こされることをお忘れなく。
飲食店や観光業だけが潰れるのではありません経済は全て繋がっています。
皆さんお忙しいとは思いますがマスコミの情報は鵜呑みにせず自分でお調べ願います。
私はマスクを着けるのを我慢できるからいいやではすまないのです。
子供たちは親にも学校の先生にも逆らえないのですよ。
竹槍訓練とマスクは同類なのですよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031