mixiユーザー(id:65610402)

2021年02月21日18:25

51 view

カルマ

No.0807
2月だというのに、この5月初旬並みの暑さ!!
何でこう真冬に微妙な暑さの日が変に続くのか。
真逆の季節だと、絶対に涼しい日等来やしないのに……。

しかも、北海道以外は結構な暑さらしく、
また週の中頃からは、寒の戻りというぐらいだから油断は出来ないです。
私の中の2月といえば、もっと快適で過ごしやすい筈なのに。
後1ヶ月弱は快適で涼しい気候続きだと信じて、大いにこの冬を楽しもうと思います。

さて、先週の福島・宮城震災で急遽ニュースに切り替わった為、
完全に終わりまで視聴出来なかった映画を、今日やっと全て観終えました。
再放送が無い、というテレビ局側の嫌らしい放送のやり方に、
ネット上では騒然となったほど。
が、しかし!! 私は1年?
いやいや、下手すれば数年後かもしれん
再度のテレビ放映までは気長に待つ事等出来ないので、
殆ど売り切れである、どうやっても入手不可能な初回盤BDを即購入し、
今日が駅伝・マラソン中継が無い昼時を狙って、
放送され……………たけど見逃したラスト10分まで堪能!!

思い立ったら、即(アホみてぇに)行動に出るので、
今回の私と同じ思いをした、知人のおもちにも安心感を与える事が出来ましたし、
この映画は(最終的に)購入して良かったと思えました。
(元々、1年前の同時期に映画館で公開されていた時にも、
観に行こうと思ったぐらいですので。)

2021/02/21 MARL
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する