新番アニメ3日目。ラスト。
・「装甲娘戦機」
1話を見て視聴決定しましたが、今のところは見てるだけになってます。
主人公・リコは成長するのでしょうか。
・「2.43 清陰高校男子バレー部」
今期のノイタミナその1。男子高校バレーなので、漫画の「ハイキュー!!」と
比べられそうですが、なかなか面白いです。
・「約束のネバーランド Season 2」
今期のノイタミナその2。新型コロナウイルスの影響で遅れてた2期目。
オリジナル要素ありで、原作のままでいいのに、にならなければいいですが...
・「プレイタの傷」
1話だけでは判断に迷ったので、とりあえず3話まで、と思って見てたら
面白くなってきました。多分、最後まで見るでしょう。
・「天地創造デザイン部」
原作は未読です。1話を見て面白かったので視聴を決めました。
現実にいる動物がデザインされていく過程を見るのが楽しいです。
今期の視聴予定は17本。あと「進撃の巨人 The Final Season」と遅れて開始の
「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」も。
前期終了作品が多かったので、総本数はそれほど変わってません。
ログインしてコメントを確認・投稿する