mixiユーザー(id:9107189)

2021年01月23日07:25

26 view

五輪まで半年に。

おはようございます。

昨日 私は、11年前まで住んでいた刈谷に戻りお隣様に葬儀のお礼に回った、10年を過ぎても義理を忘れずに暖かいお言葉を頂いた。
今日1月23日は、五輪まで半年と成りました、この現状で開かれるのか?昨年3月人延期を決めた時より悪い状態ですが、本音で伝える事が出来ないのかまさか本気で何も考えて居ないのか?分からない。
IOCのバッハ会長はやると言って居る、いやその文言には、安全安心でなければと言う事は明記されている、ロンドン五輪大会役員から「モー駄目では」と言われても躍起になってもみ消しに躍起です。
菅総理 二階幹事長等は、最早精神論で乗り切るナンて馬鹿な事を言っている、当事者の東京都知事小池さんは、コロナの言い訳に終始している。

モー誰が考えても無理ではないか?3月には決めないといけない、今の状態だと2月7日までの緊急事態宣言は延長される、東京で感染者が500人以下なんて夢の夢です。
日本だけでもこの状態では、EUやアメリカ今年一杯は駄目です、早く決めてやらないと一番被害を受けるのは選手達です。
五輪に選手生命を掛けている人多い、政治の駆け引きに使う事禁じ手です、ここまでお金を使い駄目でした、大会組織委員の森会長の責任は重い。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する