mixiユーザー(id:34301767)

2021年01月13日05:21

17 view

〔ガンプラ〕HGオリ023インターセプト・カスタム3。

フォト
 今週は、木・金と病院に行きます。木曜日は先日の健康診断で出た、「腎臓が弱っている」と言う物。気になるのが、母方の従弟が小2から数年もの間、『腎臓病』で苦労していました。ずっと病院で、15歳以上にならないと面会も出来ず、勉強も遅れ気味のようでした。毎月のように千羽鶴を折っていましたね。たしか、5本の千羽鶴を渡した筈なんですが、退院したらゴミなんですよね。私と同じで『ゲーム大好き」で、当時はエレクトロニクスのゲーム機が主流で、河内長野まで来たときは何個か持ってきてくれて、一緒にゲームやってました。
 んで、私の問題。検査入院して下さいと言われると、PCの無い生活は大変です。Blu-rayレコーダーのエラーの件があるので、通院が良いのですが。また、薬が増えるね(^^;)。
 今、コロナの件があるので、あまり入院したく無いンですわ。新しいレコーダーがあるので、録画ミスとかなさそうですが、やっぱ入院はイヤですね。
フォトフォト
 HGなので、なかなか進められない。描いたら1日で終わりますからw。入院したら、ノートPCしか無いので、ガンプラを組み立てるのも出来ないですね〜。mixiはネタが減るけど、書けますね。ドラクエ10は無理かな。
 やっぱ、即・入院はやめて欲しいな。薬の問題もありますから。
 前回の入院では、布団が重くて、熱中症のせいもあって寝返りが打てなくて、ナースコールも出来ず、数分「おもい〜、いたい〜」を連呼していました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する