緊急的に今日はもう1本日記を書きます。
夜勤明けで寝てたらお昼にスマホが鳴る。
焼肉きんぐ春日桜ヶ丘店からだ。
どうせ昨日の詫びだろう。
『焼肉きんぐ春日桜ヶ丘店の店長・説田と申します。昨日はご来店いただいたのに提供出来ずに申し訳ありません』
「きんぐのホームページやアプリでちゃんと確認して行ったんだが。結局まだ食べれないの?」
『いえ、それが…。実はちゃんと食べることは出来ます。在庫も十分にございます。ただうちの従業員がこの事を把握してなくて…。商品名が黒毛和牛[正月盛り]なので年明けからしか提供出来ないと思い込んでいて…。今後はちゃんと従業員に提供商品の把握と周知を徹底いたしますので。もし良かったらご来店いただけませんか?ご希望のお時間に優先的に席を開けておきますので。1時間半待たせして食べれなかったのは大変申し訳なかったです』
「じゃあ今日の昼1時は?」
『もちろん開けておきます』
ということで1時に来店。
黒毛和牛正月盛りを単品オーダー。
(ていうかこれは単品のみかな?)
来ました。
・特選カルビ
・大判炙りカルビ
・サーロインステーキ
焼く様子は動画を↓
https://youtu.be/7GLdjFiNe6s
ちゃんと店長さんから深々と謝罪をしてもらいました。
まぁ誠意が見られたからいいや。
やっぱ気に入らないことがあったらホームページなどから書き込むべきやね。
はて…
くら寿司からの謝罪はまだなんだが…
ログインしてコメントを確認・投稿する