この数日この楽天KOBO問ところのサービスに
ホントムカついてます。
登録の途中なんですが
住所登録、それから銀行口座の登録の
国名を選ぶところに「日本」がありません
「南極大陸」まであるのになんで?
で、登録できないのでカスタマーサービスにメールを送ったところ
何も変わらず、それでいて何通もカスタマーサービスは良かったですか?って
メールが来ます。
ホント嫌になりますね
どこの国に委託してるのか知りま線が(完全に翻訳文なので)
日本の企業が日本で日本人にサービスをするのに
日本っていう登録ができないって無茶苦茶ですよね?
僕が何か間違っているのだとしても
これだけわかりにくくカスタマーサービスの対応もできないとしたら
問題外、最悪の企業ですよね。
とりあえず楽天って日本の企業だし結構好きだったんですが
これじゃアマゾンに太刀打ちできるわけないですよね
何あれ?
ログインしてコメントを確認・投稿する