☆ピースの角度は63度♪ゆきりむです。
日曜日のこの挨拶は自作動画の旅動画編。
・・・と、ここの所続けてこられたけれど、ストックが尽きた・・・。
次の日曜日までに完成するかしら・・・。
観てない映画のロケ地へ行こう『君の名は。』奥飛騨旅情。
第4話〜あのばしょへ
4年も前の事で、当時の考えを覚えていないけれど、角川は鉄道双六のおまけ程度に考えていたようだ。
・・・そんなことはないとは思うが、でもまぁ前後編ぐらいに考えてはいたと思う。
まさか4話構成になるとは、わたしも編集するまで思わなかった。
徒歩で行ける範囲だけで4話(第一話は電車移動しているから正確ではないが)。
何もないと思っていた前半から、いろいろ見つかった後編のギャップが面白く思ったので、全部入れたらこうなった。
これね、看板の写真何だけど、子供の映像に最近うるさいYouTubeなので、念のため画像処理を施してみた。
・・・逆にエロく感じる気がしなくもないが、たんに子供が川遊びしている看板の写真てある。
無計画な旅で、何に興味を示せるかというのもある。
例えば恋人と散歩したとして・・・
行き止まりに何があるのか行ってみないか?と提案したとき。
「行き止まりなんだから何もないに決まってるじゃん、バカなの?」
「面白そう!行ってみよう!」
二通りの反応が考えられるわけで…。
しかも後者は、本当は前者の考えなんだけど気を使って興味のある振りをしている場合もある。
まぁ動画の視聴者も同じかしら。
まぁそこが「あの場所」ではあるんだけどね。
前シリーズに続いて、エンディングを設けてみた。
歌入りフリー素材である。
折角なので、動画を振り返ってみる。
今確認しての過去365日だから、正確には今年一年ではないが、わたしのチャンネルの数日なんて、たぶん平均0回転ちょこちょこなので問題ないかと。
アナリティクスの数字の見方がよく判らないんだけどね。
視聴回数14万回・・・もとい、1.4万回。それでも見るたび0の新作動画ばかりのチャンネルにしては驚異の数字。
実際、徳島の動画やロードランナーやポーとメリーの動画が人気のようだ。
再生回数を考えると、ロードランナーとかもっとたくさんやったらいいのかもしれないな。
457時間らしい。
そして、本当にこのデータの見方がわからない・・・というか、本当にこんなデータになるの???・・・と疑問に思うのが・・・。
去年動揺、うちの視聴者、100パーセントが「男」。
年齢分布も「35〜44」が・・・100パーセント。
おっさんしか観てないデータ。
ホントに?1.4万回オッサンしか回してないの!?
顔出ししてないからなぁ、変声機を付けた美少女だとバレているのかしら。
顔は出してないけど、ときどき顔以外が映っているけれど・・・CGだと看破されているのね・・・。
来年は、一人ぐらい女性に観てもらいたいわね。
や。多分、何人か観ても、データは100パーセントになる気がしなくもない。
一応、サブチャンネルのデータも観たけれど・・・まぁ開設して365日経ってないけれど・・・そう再生回数3。
男女比は・・・データが摂れるほどみられていないとのこと。
そうね。
動画をアップして、mixiに解説日記を書いて、イイネもらってもその動画の再生回数は0だったしね・・・いや、0だったというか今でも0だけどね。
純粋に日記の内容に共感してもらえたという事なんだろうね。
や。勿論それも嬉しいんだけどね。
毎週更新は何年か前に達成しているのよね。
来年は、サブチャンネルと旅動画。
毎週1本ずつ以上の更新を目標にしていきたい・・・が、旅の方は初日に崩れるかもしれない。
まぁその時は次の週に2本上げればいいか。
や。低回転を自慢している風ではあるけれど、観てくれちゃってもいいんだからねっ。
ログインしてコメントを確認・投稿する