※店内から書いてます。
今日は2本目の日記を。
クリスマスイブなんで、何かクリスマスらしいことを。
毎年クリスマスイブにはスーパーやコンビニでケーキやチキンやシャンメリー買ってきて食べるんですが…
今日は「くら寿司」(福岡高木店)に。
このノボリが気になったのでね。
クリスマスパフェ。
今年はこれを食べてみよう。
席についてタッチパネルから操作。
だが…
商品が無いのだが…
店員を呼ぶ。
「クリスマスパフェってどうやって頼むの?」
『申し訳ありません、ただいま売り切れでして…』
「は?売り切れ?だってまだお昼じゃん。もうそんなにお客が来て相当な数が売れたの?」
『いえ…、元々在庫が少なく納品数も少なくて…』
「で?どうすんの?」
『…………、申し訳ありません……』
「○ね」
ええ、相当ムカついたんで言ってやりましたよ。
ってか言霊が先に出ましたがね。
この時点でくら寿司のHPに苦情書いてました。
すると別の店員がやって来て
『お客様、先ほどは大変失礼しました』
「は?」
『ご希望の商品が無くて申し訳ありません』
「で、どうすんの?」
『……………、申し訳ありません……』
あのさぁ、進展無いなら来るなよ!
謝れば済むとでも思ってんのか?
こういう時って別の商品を提供するとかしないのか?
『フルーツ盛り合わせ』200円だけ食べました。
今日はクリスマスイブ。
みんなが幸せになるべき日でしょ?
何か私、間違ってますか?
気分悪いクリスマスイブになったわ。
ログインしてコメントを確認・投稿する