mixiユーザー(id:30943067)

2020年12月12日23:00

41 view

クレーム

フォト

お昼。
鶴見駅のガスト。
注文がタブレットからというのは私的にはうれしいが、分からない人には全く分からないぞ。店員には空いてる席へと言われただけで、タブレットを操作しろなんて案内なかったし。実際、注文しようとしても店員が近くに来なくて困ってるっぽい人がいた。
料理もいっぺんに来て、テーブルが狭い狭い。

フォト

ビックカメラSuicaカードのWeb申し込みをしたのだが、完了したのか?
最後に口座情報をネットバンキングから取得するというのがあったのだが、ネットバンキング側がメンテナンス中で、接続できずに終わってしまい、申込ページへ戻る事も出来なかったので、「手続き完了」のような画面に行けなかった。
これどうなったの? カードと口座登録用紙が送られてくるの? それとも全部入力し直さないとダメなの?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する