林先生の番組がベートーベンだった。
ついこないだ手塚治虫のルートヴィヒ・Bを読んだばっかりだから、感慨深い。
手塚治虫じゃなくてもマンガにしたいよなあ。
未完になったのが悔やまれる。
葉加瀬太郎のバイオリンも凄えよなあ。段々凄さが判ってきたよ。
一つ伝記マンガでも買ってみようかしら。
なにも我慢せんでも、疲れて痛くなってるんだったら、
その場所にトクホンチールを塗ればいいだけじゃんね。
腰や肩だけじゃなく、ケツに塗ったって問題はないな。
我慢する必要なんてなにもないんだよ(^^;)
悶絶ズボラ飯のカルボ丼ってのが割合簡単だな。
今度作って見ようかなあ。ただチーズを買ってこないとないっけっか。
さけるチーズを代用にしたらどうかな。
さて、今日もまた自転車で仕事に行こうと思います。
正直疲れも出てきてなんだかなあというところですが、
そこで乗らなくなっちゃうと、ずうっとバイク通勤になっちゃうしな。
なるべく乗る様にしないとな。
ついにエアコンを付けるだけでなく、床のマットの電気も入れました。
段々と寒さも増してきていますね。
寒さのせいでコロナもまた猛威を奮ってきてるし、
いよいよ本格的に冬になってきたかもな。
そのくせ昼間になると途端に暑くなり、
帰りのチャリなんかTシャツ一枚で乗ってきても良かったかもな。
とはいえ今日の仕事も終わったので、またマッサージに行くにするかな。
今週は忙しいのですよ。
ログインしてコメントを確認・投稿する