mixiユーザー(id:16142233)

2020年10月20日18:20

41 view

本日 伊勢までドライブ

今日は休み!!



道の駅「奥伊勢おおだい」まで特券を貰いに行くついでに長女の為に伊勢市2枚目のマンホールカードも貰いに行きました。



自宅出発は05:00前。



まず目指したのは伊勢市内にある「二見浦観光案内所」。



目標到着時間は08:30。



R163を走り続けて三重県に入り、伊賀市内のミニストップと松阪市内のローソンで休憩し、渋滞には巻き込まれたけど、ほぼ予定通りに「二見浦観光案内所」に到着!!



長女の為、伊勢市2枚目のマンホールカードをゲット(^_^)



昼ぐらいには家に帰りたかったので、すぐに次の目的地に向けて出発!!



伊勢市内中心部を抜けて、宮川沿いを走り、09:40頃に道の駅「奥伊勢おおだい」に到着。



特券の有無を確認してから買い物開始。



枝豆とキュウリ、惣菜売場で朝食に大好きなオリジナルの「きつねおにぎり」を3個、昼食用に「カツ丼」を購入し、料金は1010円。



事務室でレシート提示で特券2枚ゲットし、記念きっぷも購入(^^)v



きつねおにぎりを食べながら道の駅を出発!!



湯谷峠を越えて高見トンネルを抜けて奈良県に入った辺りから睡魔に襲われだしたので「小さな道の駅ひよしの里マルシェ」という所で仮眠休憩···



30分程休憩したらスッキリ\(^o^)/



天気もよかったので気持ち良くドライブしたがら帰阪し、13:30過ぎに帰宅。
フォト



自宅で昼食して娘たちのお迎え時間までゆっくりとしました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する